SSブログ

ストレッチ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


正月、とある番組で、また割が簡単にできる方法を紹介していたのをみて、その日から紹介していたストレッチを始めた私。


また割まではしなくていいので、第一段階のストレッチしかしてませんが・・・・


これが実に簡単。


仰向けに寝て、片足をタオルに引っ掛けて、痛気持ちいいぐらい足をタオルで引っ張るだけ。


これを3分間。


すると、始めて三日目ぐらいで腰痛が治ったような・・・・(^^)/


私、ギックリ腰とかで長年腰痛と戦っていたのですが、今はまるで嘘のように腰が軽い。


全然腰が怖くない。


ほんとストレッチって大事なのね。(´・ω・`)


もっと早くやっておけば良かった。( ゚Д゚)


これで薬局で腰に貼る針を買わなくてすむよ。(#^^#)


意外と高いのよこれが・・・・・・・


この調子でまた割まで出来たら、どうすんべかな?


でも、おっさんのまた割見たい奴はおらんだろな?


でも、このストレッチお薦めですね。


腰痛持ちの方は、ぜひやってみてみて。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト