SSブログ

ブラックだから誰か雇うか? [業務日誌]






真夜中に、こんばんは、ちょこじぃでっす。


おっと気づけば夜中の12時過ぎてるよ。(`ヘ´) プンプン。


飲みとかでの午前様じゃないからね。(´・_・`)


昨年、ベテランの補助者さんが退職して仕事始めから毎日夜9時に出勤、んで夜中の1時、2時に帰る私。


雑務がこんなに大変って知らなかった。


雑務と仕事もこなしながらじゃ大変だわ。



全くもう、誰か雇おうかしら・・・


いい人いないかな?


出来れば、美人さんがいいな(o^∀^o)


そしたら、毎日楽しいだろうな(^з^)


でも、嫁に怒られるかぁ~~~~~~~( ̄^ ̄)ゞ



しくしくしく、やっぱ、美人さんはやめとくか・・・・・



(`ヘ´) プンプン。


それはさておき、なんのために弟に給料払っているかわかんないくらい、あいつ手伝わないよな。


「指示したらするけど」が口癖だけど、みててわかんないかねぇ~~~~


言われなくても、やってくんないかねぇ~~~


いつもいつも夕方5時前にいなくなりやがって(`ヘ´) プンプン。


少年団の指導があるときは別にいいけどさ。


それ以外は、残業しろよな。



全くもう・・・・・このままじゃ、僕、泣いちゃうよ(´д`)



ほんとに泣いちゃうよ(´・_・`)




ちょっとだけ泣いちゃおうかな。


どうしようかな?


しくしくしく・・・・・












なんて、嘘だけど・・・・




ほんとこの事務所、私だけブラックな事務所だよ。



訴えてやる。


ブラックブラックらんらんらん。(意味不明)



ほんと、おかしなblogでも投稿してストレス発散しなきゃやってられね~~~ぜ。



今朝なんか、叔父さんから従兄弟が仕事を辞めるだの辞めないだの離婚するだのしないだのの相談を持ちかけられたけどさ、従兄弟君、どんだけ甘ちゃんなのよ。



今度、説教しに市内で飲み明かしてやるぜ!!!!!!




飲んで、二人でストレス発散してやるぜ(`ヘ´) プンプン。



・・・・・・・・・


(´・_・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・(´・_・`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????




(´・_・`)





今から楽しみだぜぇ~~~(^∀^)ノ









ほんじゃ、俺、今から自転車でお家に帰る。



外、寒いけど自転車で帰る。


だって、自転車に乗りたかったからね。


今夜の俺はいかれているぜ。


ひゃっほ~~~


それでは、皆さん、お休み、ぐっない~~~ZzzZzzz・・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト