SSブログ

なんでなの? [プライベート]






「ねぇ~~お母さんってば。」(;ω;)


と、よく、長女次女が私に向かって話しかけます。


私が知らないふりすると・・・・(´・_・`)


「あっ間違えた」「また、間違えた、ごめん」と本気で間違えていることに気づく二人。


もうだいぶ前から私をお母さんと間違って呼ぶ二人。


なんでなの?


と聞くけど、二人とも ? という顔をして首をかしげます。


わざと間違っている感じもなく、ナチュラルに間違う二人。


後ろ姿もまったく違う夫婦なのに、なんで間違えるかね?


不思議だ。(ノ><)ノ


もっもしかして、私が色っぽいせいなのか?


それとも家事をよく手伝う主夫だからか?


今年に入って、もう3回お母さんと呼ばれた私。


ハゲ気味のおっさんなのにね。


最近は、お母さんと呼ばれて「なあに」と振り向くようになってます。


でも微妙だ・・・・・・・・


でもでも、子供たちは、嫁をたまに「お父さん」と呼んでるからねぇ~~~


もしかして本能的に嫁が偉いことを感じ取っているのかもね( ̄^ ̄)ゞ


もしそうなら、もうちょっと父親の威厳を見せないと大変なことになるような気がしてならない私です。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト