SSブログ

恋のテレフォンナンバー6700 わぉ [プライベート]






恋のテレフォンナンバー6700 わぉ

これ知ってる人、私より年上決定ね。

幼稚園のクリスマス会でリンリンリンと曲が流れだし、次女が躍る。

なっなんて可愛いのうちの子。

ダンスでお尻フリフリをみた瞬間。

キャー(^^)/ と言いながら激写、激写。

ウィンクしたときもキャーと言いながら激写激写。


この日のためにキャノンのカメラ買ってて良かった。

超望遠レンズで一番後ろの台に乗り、激写激写。

前で撮ると興奮した父親たちが邪魔でうまく撮れないからね。

レンズ越しでも、あまりにも可愛すぎてお父さん失神しそうだよ。(^^♪


でも、なんでこの曲?

リメイクされてんのかな?

いやそれよりも年長さんの「ツッパリハイスクールロケンロー」のダンスもあったな。

超リーゼントで昭和の不良少年少女の学ランの格好で踊ってたけど、選曲古くないか?

次女は、可愛いドレスで踊ってたからいいけど。

でも全体的に選曲古かったなぁ~~

年寄りの先生の好みか?

まっ私的には知らない曲よりか、いいけど。

でもでもでも、うちの子一番可愛かったなぁ~~~


次女さんの将来の夢はお父さんのお嫁さんになることらしいから間違いないね。

わっはっはっはっはっは






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト