SSブログ

ソーセージオンリー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

一昨日、調子に乗った私は子供たちに「父が晩飯作ってやる」とほざいたらしい。

朝から子供たちが「何を作ってくれるの?」と目をランランとして聞いてくる。


う~~ん困った、どうしよう。

あんまり料理作ったことないし、今更キャンセルとは言えないし・・・

学生時代の貧乏飯を作るか。

ということで、油揚げとネギのお鍋を作る。

これだと材料切って鍋に入れるだけだから10分もかからない。

超簡単。

でも、さすがにこれだけでは文句を言われそうなのでソーセージを一袋丸ごと鍋に投入する。

結果は、大満足。

子供たちも全部、たいらげてくれました。

安くて、うまくて超簡単。

ふふふふふ、子供たちよ、これならいつでも作ってやるよ。

今度は、ソーセージの代わりに何をいれようかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト