SSブログ

暑いのか?寒いのか? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜遅く自宅に戻ると・・・・

寝室の窓を少し開けて寝ている嫁と次女。


最近、寒くなってきたものの暑がりの次女は薄い掛布団で寝てます。


うん、寝顔が可愛いですね。


冷え性の嫁はというと・・・・


がっつり毛布を体に巻き付けて寝ている。


対照的な二人の寝方をみて、暑いのか?寒いのか?


なんか不思議な光景をみた感じの私。


私は、暑がりなので、嫁をみて暑くないのだろうかと思うが、その前に、寒いのだったら窓を閉めておけばいいのにね。



私は暑がりなので窓を閉めずに就寝。

さすがに朝方は冷えて寒さで目が覚めたが、一切かけ布団などをかけずに寝る私。

いつも嫁から不思議がられますが、私から言わせれば、その逆なんですけどね。


別室の長女は、相も変わらず掛布団をはいで寝ている。

ちなみに長女は冷え性です。


今日のちょこ
P3120750.JPG

ちょこは冷え性ではないでしょうね?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト