SSブログ

謎? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

台風一過の一日後に突然テレビが映らなくなりました。

アンテナの受信率をみるとゼロになってるから、台風でアンテナがずれたのかな?

しょうがないので、知り合いの □[目] 電気水道くんに来てもらう。

朝一番で来てもらう。

予定があろうが、なかろうが、忙しくて予定がたたないと言われようが、朝一番で来てもらう。


だって、テレビが早く観たいんだもん。


[目] 電気水道くん、屋根に登るかと思いきや、室内で受信率をチェックする。

[目] 電気水道くん曰く、アンテナは、ずれていないらしい。

どういうこと?


もしかして、室内のどこかが断線?


うわ~~ちょ~~面倒くさいことになる?


すると、□[目] 電気水道くん、おもむろにブースターをいじりだす。

ブースターの故障かなと私も覗き込む。


[目] 電気水道くんブースターの配線を確認し、配線を二か所やり直す。


すると・・・・・・

テレビが映りだす。


??????????


なんで?

[目] 電気水道くん曰く、配線が二か所間違って配線されていたらしく、これじゃ~~~映らないと言われる。


私も確認したから、なんでこんな配線になってるの?


私、嫁、長女、次女は、配線をいじっていない。

そもそも台風が過ぎたあと丸一日近く映ってたし・・・・・


もしかして、心霊現象?

いやいやいや、さすがにそれはないでしょ。


でも、テレビを設置したときはヤマダ電機の人にしてもらったし、それも10年近く前。

今更、配線間違ってたなんてことは、あり得ないし。

第三者が意図的にしたとしか考えられないが、その日は振り替え休日で、子供、嫁は一日中家に居たし・・・・・・・


なっ謎だ。

なんか、怖っ


今まで普通に映っていたテレビが突然、映らなくなる。

しかも配線が絶対映らないような配線に変わっている。

うちの家族は犯人じゃない。

いったい誰が・・・・

考えれば、考えるほど、謎が深まるばかり・・・・


う~~~ん、これはお祓いをしないといけないな。


だって、□[目] 電気水道くんが霊っぽいこと言って去って行くもんだから、今日も怖くて寝れないじゃない。(ノД`)・゜・。


もう、□[目] 電気水道くんのバカぁ~~~


でも、朝一番で来てくれて、ありがとね。(#^.^#)

今度、ビールでも奢るよ[ビール]


今日のちょことじじ
P8170010.JPG








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト