SSブログ

大掃除 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今週の水曜日から日曜日まで義父の店の大掃除。

水曜日から金曜日は午後7時から11時まで。

土日は、午前10時から午後11時まで。


疲れました。

とにかく疲れました。


だって、店舗にある約8割の物を撤去し、なおかつ義父の自宅に運ぶ作業。

半分近くを、一人でやるもんだから、腰が痛い。腕が痛い。


あ~~~今日、休みたい。

そろそろ体力の限界が・・・・・・

でも、今日の夜も大掃除。

だって、8月末までに店舗の半分を引き渡さないといけないから・・・・・・

片づけられない義父と知っていたけど、これまでとは・・・・

やっと、先が見えてきたこの作業。

なんとか今週終わらせたいもんです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト