SSブログ

ムカデの対処法 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

朝、玄関で何やらガサゴソと動く物体が・・・・・・・・


ムカデ。


ちょっと~~、どうしようと玄関でアタフタしてたら、頼れる嫁が登場。

嫁さん、花瓶にムカデを放り込み、お湯を投入。

一瞬で、ムカデ即死。

知らなかった、ムカデってお湯に弱いのね。(@_@)

今まで、ムカデを駆除するのに叩いても、潰しても、なかなか成仏しなかったのに、お湯で一発なんてね。

嫁さん、毛虫とかは全然ダメなのに、ムカデ、ゴキブリは平気なんですよね。

私は、毛虫は平気だけど、ムカデ、ゴキブリは全然ダメ。

全くの正反対。

さっきも、玄関で「あ~~~、どうしよう、ちょっと~~~」と情けない声出してた私に、「ムカデが出たってなんで早く言わないの?」と突っ込まれる始末。



ほんと頼れる嫁さんですわ。(#^.^#)



今日のちょこ
P3120733.JPG

こわい?






タグ:駆除 ムカデ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト