SSブログ

自慢 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、長女が小学校対抗の水泳大会に出場するので、仕事を抜け出し、観戦に行きました。

いつもどおり、ダラダラしている長女に、嫁と二人で、頑張れよ~~と声援。

長女、個人の部とリレーに出場。


初めに行われた個人の部で、まさかのスタートミス。(ノД`)・゜・。

スタートミスというか、皆が泳ぎだしたのを確認して泳ぎだしたように見えた。

なにやってんだよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

勝ちにいかんか、勝ちに。


リレーは、時間がなくて観戦できなかったが、リレーの結果は2位。

個人の部は、3位でしたが、なんとも微妙な感じ。

スタートが良ければねぇ~~~と思うのは、親の性だろうか?

1位と2位は、東小学校の児童が独占し、西小学校の児童である長女が3位。

東小学校のワンツーフィニッシュを阻止したかったぜ。

と、思った瞬間。

あれ、うちの長女・・・・・・・・

西小学校で一番だったの?

知らなかった。

実は、すごいのね。

なんか、お父さん、嬉しいよ(#^.^#)


頑張ったね。

と、今日は、長女をいっぱい褒めてあげた私でした。




でも、スタートさえよければなぁ~~~

これも、親の欲か・・・・・

来年は、スタート失敗しないようにね。

でも、これはこれで自慢です。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト