SSブログ

今日もバレー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

先週のPTAバレー なぜか優勝しました。( ´艸`)

うちのクラスは、ワンプレーごとに一喜一憂することもなく淡々と静かなプレーをする。

他のクラスのお父さんお母さんは、点を取るごとに「キャー」とか「ワー」とか言って一々軽快なハイタッチをする。

プレー的には、ハイタッチしていたほうが盛り上がって良い気がするが、私的には・・・・

かなりドン引きです。

だって、一々ハイタッチしてたら疲れるもん。(ノД`)・゜・。


あれよあれよという間に、決勝に残り、ハイタッチしていたチームはかなりお疲れ気味。

うちのクラスはワンプレーごとの軽快な動きのハイタッチはしていなかったし、体力が相手チームよりあったからか、体力勝負にもつれ込み勝った感じ。

決して、チームが強かったわけではないと思う。

最後まで体力が残ってたから優勝したような気が・・・


でも、最大の勝因は、若い美人の先生と親父たちがプレーしたから。

だって、私以外のスケベ親父たちは、カッコつけてクールなプレーで淡々といいところを見せようと頑張ってたもん。(・∀・)イイネ!!


私は、違いますけどね。

はっはっはっ


優勝したおかげで八月の大事な休みの日にまた、PTAバレーの本選に出場することに・・・

めんどくさいが、先生とプレーするから我慢ですね。

はっはっはっ


さて今日は、次女の幼稚園保護者バレー大会。

こっちは、たくさん?可愛い美人の先生たちがいらっしゃるから、もっと頑張らないと

はっはっはっは[右斜め上]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト