SSブログ

駆除 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

ベランダの前を通ると

昨日までなかったものが・・・

        ↓

IMG_0135.JPG


はい、これって ハチの巣です。

ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ~~~

と、歌っている場合じゃありません。

ハチの巣の近くで、足長蜂がブンブン飛んでます。

やばいですね。

ハチの巣は、こぶし程度の大きさですが、たった一日でこぶし程度までできるとなると明日には倍になる可能性が・・・


とりあえず、嫁に報告。

すぐさま、嫁から駆除指令が・・・(+_+)

まぁ~~当然、私がすることになるんですがね。

ホームセンターに行き、ハチ専用の殺虫剤を購入。

殺虫剤、結構いいお値段。

当然、私のお小遣いから捻出。

トホホ・・・(´;ω;`)ウッ…

でも、大事になる前に駆除しなければと急いで自宅に帰る私。

だって、この後、PTAのバレーボール大会が控えているから。(#^.^#)

はいっバレーは関係ないですね。


今から駆除しようとしたとき、心配性の嫁が「はい これ着て駆除ね」

と渡されたものがこれ

             ↓

IMG_0136.JPG

ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもこの格好、大げさすぎじゃね?(・・?


いざ出陣

蜂専用の殺虫剤をかけると・・・

すげ~~ぜ、一発でころり。

ジェット噴射で、3匹を瞬殺。

そのまま巣を網に入れて終了~~~

こんなに、すごい殺虫剤なら、こんな恥かしい(/ω\)格好しなかったのに

だって、蒸し暑いもん。

無事、駆除が終了し、今からPTAのバレーボール大会かぁ~~

めんどくせ~~な

ゆる~~~く、やって潔く負けてくるぜ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト