SSブログ

想像?妄想?と考えさせられる私。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

土地の評価証明書を取りにちょくちょく役場の税務課に行くことが多い私。

そこで、税務課の競売一覧表が張り出されていたので、なんとなくチェック。

一覧表の中には、コップ50円・竿1000円・DVD100円などなど。

その中で、気になったものが、五月人形500円(写真を見観る限り大きい人形)

なぜに、五月人形が・・・

税金滞納したから差し押さえされたのでしょうが、これってどうかなぁ~と思う私。

勝手な想像ですが、生まれた男の子のために、おじぃちゃん、おばぁちゃんが贈ったとかじゃないのかなぁ~と、これまた勝手に想像する私。

それに、勝手な想像どおりなら子供の所有物じゃんと思う私。

あくまで勝手な想像いや妄想かぁ~~<(_ _)>

まぁ~こんなこと思うのも人形って人の念が入ってそうで怖いから競売で入札する人がいないのではと勝手に想像する私。(*_*)

まぁ税金滞納する人が悪いとはいえ、物によっては考えさせられると思う私。

でも、五月人形がず~~~と落札されない場合どうなるのでしょう?と勝手な妄想する私。

なんか今日のブログはまとまりがねぇ~な、こんちくしょうヽ(`Д´)ノプンプン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト