SSブログ

スピード [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、長女がトランプゲームのスピード勝負を申し込んできたので、ギッタギッタのコテンパンにやっつけてやりました。

ふふふ、ザクとは違うのだよ。ザクとは。


10番くらい勝負したところで、長女が泣き出し・・・・・・・

やりすぎたぁ~~~

でも、そこで逃げずにゲームをやめないところが長女のいいところ。

泣きながらも勝つまでやめないと言い出す。

う~む、それはそれで私も辛い。


でも、手を抜かずにやらないと怒られるしねぇ~~

結局、徐々にレベルを合わせて、初めは引き分けを多くし、20番くらい勝負したところで一回負けたら、長女また大泣き。

その大泣きの理由が、勝って嬉しかったというから、ほんと負けん気が強いのね。

私の子供の頃と大違い。(+_+)


後で聞くと長女は、普通にスピードで勝ってお父さんを小馬鹿にするつもりだったらしい。

ケケケケケ、そうだろうと思ったよ。

いつでも勝負を挑んできなさい。

また、ザクとグフくらいの性能の違いを見せてやるよ(・∀・)ニヤニヤ


今日のじじ
P3281035.JPG

ふて寝する次女の後ろで一緒に寝る じじ
このあと次女の寝返りで一緒にソファーから落ちます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト