SSブログ

墓石 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、ちょっと困ってることがあります。

父の告別式が終わった翌週から、お仏壇だの墓石だののダイレクトメールや直接、事務所まで押しかけてくる業者が後を絶たず・・・

今週だけで、3業者


仕事がまともに出来ないじゃない。(# ゚Д゚)


父が次男だったから、お墓もお仏壇もなくて困ってるけど、容赦のない業者の売り込み。

うぜ~~

決まり文句が、他社を蹴落とすような「あそこは、基礎工事が悪いけど、うちはちゃんとしますよ。」とか「うちは、価格に自信があります。」とか、「うちは、安いです。」などなど。

もうちょっと、墓石の施工の仕方とか、いろいろ不具合な点を細かく説明するところはないもんですかね。

3社くらい聞いたけど、大まかなところは一緒だけど、細かく聞いていくと説明がかなりに違う。

こっちは、しっかりとした墓石を作りたいのに。

だって、私もいずれ入るんだからね。


住職の話では、49日法要までに、お仏壇だけ用意できれば良いという話なので、墓地はボチボチ決めよう。( ´∀` )

そいでもって、石材店の営業をすべて聞いて、畳みかけるように質問してやろう。


何も用意せず、逝ってしまった父め、最後の最後まで迷惑かけやがって(笑)

でも、墓石って、すごく高いのね。(@_@)


今日のちょこ
P3190869.JPG

おやつがあるときだけ、お手をします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト