SSブログ

仕事納め [プライベート]






仕事納めの今日、立ち退き(強制執行予告通知)に関する内容証明郵便を依頼され郵送。

これ裁判で確定しているし、来年早々に執行する内容だから、年の瀬に受け取る側は、嫌だろうな。

でも、相手方に責任があるからなんとも言えんな。

落ち着いた正月が迎えられなくても私を恨むなよ。

でも、なんとも言えないタイミングで郵送する私も確信犯か・・・

これまでかなり温情かけて話し合いに応じるよう頑張ってたのに対応してくれないから・・・やってしまえ的な感じになってしもた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、いろいろあった一年間。

すごく、あっという間に過ぎた感じでした。

父も司法書士していたけど、いきなりの引退宣言で、今年初めから一人で仕事を回すのに一苦労でした。(ちょくちょくパニクッたな。)

障害者の会社も管理者Aのアホな考えで、閉鎖したし、いろいろありすぎた。

でも、良いことのほうが多かったかな。

これまでほとんど付き合いの飲み方に出なかったけど、毎週飲みに出るようになった。

嫁には悪いけど、楽しいね。


仕事納めの今日も、Hサンタと市内へGo

新規開拓のつもりで、怪しい店に入店したら、地元の人間の店だった。

しかも超知り合い。

地元愛の強い私ならではか?

ほんと偶然って怖いね。



今年一年皆さんはどのような一年だったでしょうか?

私は、悪いこともあれば、良いこともあった一年でした。

強欲な私は、「来年は良いことだらけでありますように」と祈願しつつ新年を迎えよう。

それでは、良い年の瀬とお正月をお迎えください。


今日のちょことじじ

P8170037.JPG

喧嘩を止める長女?
ほんとは、じゃれてるだけです。

来年もみんな仲良く。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト