SSブログ

忘年会 [プライベート]






先週の土曜日、忘年会に行ってきました。

嫁には、町内と言って、こそこそとM市内へ・・・

別に悪いことしてる訳ではないけど、なぜか嫁には、M市内に行くことを黙って・・・

嫁が怖いとかじゃないんですがね。


駅について、M市への切符を買って、いざ、っとそのとき、子供がドーン

行き成りぶつかって、痛いな、親は何してんのかい と思いきや

ぶつかってきたのが、我が娘

なんで、

振り向くと、嫁さんが・・・不思議そうに私をみて・・・・・・


こういうとき、人間って、とっさに言い訳を考えますね。

別に悪い事してるわけではないけど、隣にいた先輩を悪者にして

その場を取り繕い、無事、M市へ。

でも、まさか、駅で嫁さんに会うとは、

人間、悪い事?は、できませんな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト