SSブログ

金銭消費貸借契約書(連帯債務の場合) [契約書]






                 金銭消費貸借契約書
 

 A(以下、「甲」という。)、B(以下、「乙」という。)、C(以下、「丙」という。)は、次の通り金銭消費貸借契約を締結した。


第1条  貸主甲は、借主乙及び同丙に対し、金○○万円を次条以下の約定で貸付け、連帯借主乙及び同丙は、これを連帯して借受け、受領した。

第2条  借主乙及び同丙は、貸主甲に対し、連帯して前条の借入金○○万円を平成○○年○○月から平成○○年○○月まで毎月○○日限り金○○万円宛分割して、貸主甲方に持参して支払う。

第3条  利息は年○○%とし、借主乙及び同丙は、連帯して毎月○○日限り当月分を貸主甲方に持参して支払う。

第4条  期限後又は期限の利益を失ったときは、以後完済に至るまで、借主乙及び同丙は、貸主甲に対し、連帯して残元金に対する年○○%の割合による遅延損害金を支払う。

第5条  借主乙若しくは同丙について、次の事由の一つでも生じた場合には、貸主甲からの通知催告がなくても借主乙及び同丙は当然に期限の利益を失い、直ちに元利金を支払う。
① 第2条の分割金又は第3条の利息を、2回以上連続して期限に支払わないとき。
② 借主乙若しくは同丙が貸主甲に通知なくして住所を変更したとき。
 
第6条  本契約に定めのない事項が生じたとき、又はこの契約条件の各条項の解釈につき疑義が生じたときは、甲乙丙誠意をもって協議の上解決するものとする。

 以上、本契約成立の証として、本書を三通作成し、甲乙丙は署名押印のうえ、それぞれ1通を保管する。

   平成○○年○○月○○日

                  貸主(甲) 住所 
                         氏名  A

                  借主(乙) 住所  
                        氏名  B

                   借主(丙)  住所  
                        氏名  C







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト